へろへろ
松代の疲れが抜けないのか、それとも約3ヶ月、澱のように溜まったアジア選手権の疲れが抜けないのか、今週に入って、ずっと低空飛行。火曜日は「脳死状態」であった。まあ限界でやっているので、そういうこともあるだろう。気持ちの持ちようは、随分と賢くなった。
そうこうしているうちに朝霧トレランの申し込みが始まった。5/7より開始ですでにセンターには150、今日から始まったランネットではすでに80とかの申し込みがあったそうだ。1週間ほどで定員だろう。希望の方はお早めに。
今年の朝霧トレラン、面倒くさいのを承知で、「キャンセル」と「キャンセル待ち」制度を作った。昨今のトレラン、予定も決まらない半年も前に申し込まないと、間に合わない。それで1万なんちゃらで、別のはずせない予定が入ってしまったら?これってサービス業としてどうなの?というのが根底にある。またまた大変になることを考えてしまった、と8月ごろになって反省するんだろうな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント