« 経験値あがる | トップページ | 負け戦 »

2009/03/06

 レースのない今日は、役員にとっても休養日である。夜のミーティングも簡単に終わり。とりあえず差し迫ってやることもない。ここルスツではリフレッシュする場所に事欠かない。大会中に、居酒屋でビールとおいしい料理が楽しめるなんて!
 休養日の午前中は、特に差し迫った用事もなかったので、コントロール設置に志願した。コントロール数は大会全部でも100個あるかないかだが、選手が容易に通過できることが求められている。さらに下り坂では、選手が止まるためにユニットをぶら下げているロープを引っ張る。ロングのレース中にはそれでちぎれて二つあったユニットが両方とも雪の上に落ちてしまったコントロールもあった。そうした状況に耐えるだけの細工は、思っていた以上に大変だった。

 雪の中でのモービルでの設置は、寒い点を除けば初めての遠足みたいなワクワク体験だった。最後には高島に変わってモビルを運転させてもらった。またまた経験値があがった。

|

« 経験値あがる | トップページ | 負け戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138791/44264539

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 経験値あがる | トップページ | 負け戦 »